門川店へのご来店に関するお知らせ

2021年8月21日
株式会社TerraceJ
総務部

いつもTerraceJをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年8月18日に宮崎県門川町で新型コロナウイルス感染者が確認されました。当店の従業員の関係者1名におきまして、感染が確認された教育施設へ訪問しましたが濃厚接触者ではなかったことをお知らせいたします。

保健所をはじめとする行政の調査のもと、当店の従業員の関係者1名は濃厚接触者ではないことが確認できております。

当店の営業につきましては、保健所と協議いたしまして通常営業とさせていただくことになりました。しかしながら、感染予防の観点で万全を期すために、8月中にご来店いただくお客様には上記背景がある旨をお客様にお伝えし、ご理解をいただいた上でご来店いただくことに致しております。

ご予約の変更等は柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご連絡いただければと思います。

これまで当店では、厚生労働省・都道府県の要請を踏まえて、いわゆる「3密」を避けるため、手洗い、手指消毒、マスク着用等に加え、医療機関でも用いられている根拠の取れたオゾン発生器を導入することで感染防止策の徹底に努めて参りました。

引き続き、所管保健所をはじめ関係機関と連携し、お客様の安全確保を最優先に、感染拡大防止に向けて最大限努力して参る所存です。

お客様の皆様方にはご心配をお掛けしますことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。


【お問い合わせ先】
株式会社TerraceJ
総務部 重黒木
TEL :090-1167-1096
Email:jukuro@terracej.onmicrosoft.com

Copyright© 美Body make Gym Terrace J , 2024 All Rights Reserved.